

これにて終演(次への予感)

奈「」土下座っ
冬「……」ゴゴゴゴゴ…
奈「あの、マジスンマセンでした…」
冬「あ"?」
奈「昨日のの更新忘れてすんませんでしイタタタタタタタ!?!」ギシギシギシ
冬「おー、よく分かってんじゃねえか」ギリギリギリ
奈「やめて!?土下座体制の背中に体重掛けながら踏みにじるのやめtいだいだいだい!!」ゴリゴリゴリ

奈「」チーン
冬「チッ、気絶したか。えー、お見苦しい場面をお見せして申し訳ありません。このあとよく躾けておくのでご容赦下さい」


奈「ゴフッ、えー、それでは本編です」ボロッ
冬「長かったような短かったような一週間+1だったな」
奈「今回はエピローグとなります。次は解説でもやろうかな」
冬「まあ、これ読んだだけじゃわかりにくいトコだらけだもんな」
奈「…文才無くて申し訳ありません」

奈「それでは皆様、ご唱和くださいませ!!」
奈冬 「れっつ「「いあいあ!!」」」

続きを読む


テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

もうすぐ終わり

奈「なのですよ」
冬「思ったより短かったな」
奈「いや、文量はあるからね?」

奈「実は登場するかは別として、『奈夜』には紫子とは別に二人友達が居るんだよね」
冬「あ?そうなのか?」
奈「一人は『夕月久子』、看護師。もう一人が『日向神奈恵』、警官だよ」
冬「ん?この名前…」
奈「はい、空白入りまーす」
冬「あああああ、やっぱりかぁぁあああ…!」
冬「こいつらヤンチャ時代の知り合いだろ!!」
奈「お、よくわかったねー」
冬「わかるわ!!『神奈恵』に『久子』に『奈夜』で『神久夜』だろ!!」
奈「大当たりー」

奈「気になる人は『皆さんお久しゅうござんす』の反転部分を読んでから↑を反転してね♪」
冬「うぜぇ!!心底うぜぇ!!」
奈「まあ、この二人は一人じゃクリアが難しそうなときのための第二・第三PCだよ」
冬「…キャラシは?」
奈「まだ」
冬「オイ」

奈「それでは本編に参りましょう」
冬「そろそろ宴もたけなわ、終わりも近いです」
奈「多分明日が最終回になると思います」

奈「さぁさそれでは皆様、ご一緒に」
奈冬「れっつ「いあいあ!!」」

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

続・隠れんぼ兼宝探し

奈「あ、危うく今日の投稿忘れるところだった…!」
冬「あ、あ、危ねー!!」

奈「時間無いからサクッといくぞ」
冬「自業自得…」
奈「しゃらっぷ」

奈「えー、それでは皆様、ご一緒に!」
奈冬「れっつ「いあいあ!!」」

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

隠れん坊開始です

奈「と、言う訳でここから本格的に動き始めます」
冬「果たして無事に解決できるのか!?こうご期待!!」
奈「煽り乙」

奈「そういや名前も姿もまだ出てないけど実は君の名前のNPCもいるんだぜ」
冬「え、そうなのか?」
奈「うん、『朝河奈夜』の担当編集者」
冬「…あの、データとかメール送られてた?」
奈「それそれ。あ、いい忘れてたけど『奈夜』は原稿中によく脱走する。んで、それを捕獲するのが『冬月』」
冬「今と大差ねぇな!!」


奈「さあさあ、それでは本編です」
冬「屋敷の探索、はーじまーるよー」
奈「果たして無事に解決出るのか!?」
冬「それさっき言った」
奈「間違えたテヘペロ★」

奈「ん"んっ、えー、それでは皆様、ご一緒に!」
奈冬「れっつ「いあいあ!!」」

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

そろそろ本番です

奈「いい加減ここで語るネタが無いって言うね」
冬「オイこら」
奈「えー?なんか言うことあるー?」
冬「丸投げすんな!!」
奈「あ、じゃあPC『朝河奈夜』について語ろうか」
冬「お、何かあるのか?」
奈「いやー、キャラ出来上がったあとで能力値の目安見てみたらさ?単純換算で185〜190cmあるんだよね、身長」
冬「デカすぎだろ!?」
奈「ちなみに、NPC『常磐紫子』のSIZは14。180〜185cmくらい」
冬「やべぇ、下手な男よりでけえこの二人…」
奈「私の方は紅くしてAPP18にしたら多分、某最強の請負人になれる気がする」
冬「紫子さんアレか?大泥棒か病蜘蛛か?」
奈「足して割って戦闘技能引いたら丁度そうなりそう…」

奈「さてと、それでは本編です」
冬「見てる奴居ないけどな」
奈「言うたらあかん。あ、ほんのり飯テロ回です」
冬「表現力皆無だから大したことないけどな」
奈「いうなし」

奈「それでは皆様、ご一緒に!」
奈冬「れっつ「いあいあ!!」」

続きを読む

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
プロフィール

朝川奈夜

Author:朝川奈夜
登場人物
<朝川 奈夜>♀
当ブログのうp主(一度使ってみたかった)
冬月をいぢめるのが趣味な腐女子
原動力はラノベ、漫画、アニメ、あと妄想

<夜山 冬月>♂
当ブログのツッコミ兼いじられ担当
奈夜とは友人以上親友未満な関係
一応腐男子
原動力は癒し系キャラ

カウンター↓







↓ブロマガ(有料注意)























最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
ブロとも一覧

人にユメと書いて

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

raptorのブログ

先生、俺を見つけてみなっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

